<< NEW | main |
今年は28日まで仕事だったので、29日からお休みでした。

29日
旦那と駅前までお散歩。
お昼は人気のラーメン屋へ。
思いの外クドくてげんなり。
旦那の仕事の関係上本を読まなくてはいけないので古本屋へ。
そしたら年始にセールしてるみたいなので買わずに目星だけつける。
年末年始に向けてお菓子買ったり、ちょっとリッチに筋子買ったりして帰宅。
夕飯はファーストキッチンとめっちゃジャンキー。
年末年始だらだらするために帰宅後一緒にカレーも作る。

30日
旦那の友達と昼過ぎからカラオケフリータイムへ。
カラオケめっちゃ久しぶり。
ひとりで沢山歌ってた(笑)
しかしカラオケ出たら凄い胃痛が…。
夕飯はバーミンヤン立ったんだけど、食べ終わって胃薬飲んでも痛い。
昨日のジャンキーな生活で胃腸の調子を悪くしたようだ。

31日
旦那と大掃除した。
まだやり残した所はあるけど、かなり家中ピカピカ。
気持ちいいね。
年越しは紅白→ジャニーズカウントダウン→カウントダウンTVと歌番組尽くしでした。


1日
昼ぐらいから旦那と駅までお散歩。
目星つけておいた古本を購入。
一緒に漢和辞典も購入。
漢和辞典は名付けの参考にするのだ。
お茶したりして帰宅後、一狩り行って、旦那の実家へ。
すき焼きご馳走になりました。
帰るときにコンビニ回ってハーゲンダッツのキャラメルトリュフ味を7個購入。
新年早々大人買い。

2日
疲れていたようでかなり寝坊。
そして私の実家へ。
通行止めしてたりで二時間半以上かかる。
疲れた…。
実家のわんこは旦那のことを完全に怖がっており逃げ回ってたし、会ったときは震えてた。
旦那は遊びたがってたのにね、残念。
私のことは「害のない人」と認識しているようで、ほぼシカト。
旦那のことばかり見てたよ。
夕飯は焼き肉でした。
二日連続肉ばかり(笑)


さぁて休みに入ってから出歩いてばかりいたから疲れたぞー。
明日はのんびりしよう…。
あーでも最近おなか出てきて洋服入らなくなってきたから洋服探しに行くのもありかな。
でも混んでるよな…。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.