<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2016
02/01

りょこう

もう二人きりで旅行に行くのは最後では…

と思い、旅行へ行きました。

妊娠中なので、プランには余裕を持って。
なるべく近場で。

因みに旅行行く前の天気予報は雨、最悪雪が降る感じでしたが、旅行するときに雨が降らないパワーを発揮し、天候は基本曇りで落ち着きました。



1日目

少し寝坊したけど無事に予定到着時刻には間に合う。
柿田川公園のわき水をみる。
小雨ではあったので暗かったけど、それでも凄い綺麗。
水が青い!

ランチは予約していた桜屋のうなぎ。
一人3500円のなーりー。
香ばしい感じでも柔らかな美味しいうなぎでした。
個人的には友栄の方が好き、高いけど。

その後三嶋大社へ。
おみくじは二人とも末吉。
ずたぼろに書かれてました(笑)

韮山反射炉へ。
世界遺産だ!ってことで行く。
世界遺産目的で行ったので、結局なにが良いのかよくわからなかった(笑)

そしてホテルへ。
知らない風呂で滑って転んでは大惨事なので安心の家族風呂が使えるこのホテルにしました。
あと値段(笑)
だから早めに着いたのに家族風呂の予約はギリギリ!
危なかった…。
ホテルに早く着きすぎた為、暇に(笑)
お風呂の時間まで卓球して時間を潰す。
久々の運動。
転ばずにできました。
お風呂は可もなく不可もなくー。
時間が結構短くて焦る。
夕飯はバイキング。
冷食みたいなやつばっかりで萎える。
唯一天ぷらが揚げたてで良かった。



2日目

修善寺へ。
まったり散策。

ホテルのロビーでパンフレットを見て行きたくなったので急遽イチゴ狩りへ。
人生初の果物狩り。
お腹いっぱいになるまでイチゴ食べました。
バリアフリーでイチゴが高い位置にあるから体勢が楽でよかった。

沼津港へ。
三崎みたいなとこでした。
昼御飯食べて、干物を購入。
昼御飯でわかったことは、生しらすは湘南の方が美味しいということ。

御殿場アウトレットへ。
マフラー、お腹が隠れる丈のセーター、黒いブーツが欲しかったんだけど、マフラーしか購入できず。
残念!!
ゴディバとハーゲンダッツでアウトレット価格の商品を購入。
GAPで初めて赤ちゃんの服を購入。
初めての買い物にドキドキワクワクと何かって良いか分からない不安(笑)



結局帰宅は23時でヘロヘロ。
旦那はずっと運転を頑張ってくれたし、荷物は全部持ってくれたし、帰宅後も洗濯ものとか片付けをしてくれました。
ありがたやー。


今日は私ががんばる番だけど眠い…(笑)
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

