<< NEW | main | OLD>>
日曜に高校の美術部とかのメンバーとランチしたよ。
ここでやっと妊娠していることをカミングアウト~!
一緒にインスタにもカミングアウト~!
Facebookはめんどいから産まれたらで良いかな…。
皆さん喜んでくれたみたいで何より。



最近胎動が凄い。
特に寝る前。
「寝るなら動きますねー」と言わんばかりに動く動く。
キックされて足だろうと思う場所押し返したら「なにこれ」って言った感じに押し返したり場所変えたりしてくる。
昨日は旦那にもやらせてあげた。
手だと分かりにくいってことなので耳くっつけたら狭かったのか勢いよく返されてた(笑)
胎動凄いわ、マジで。
でも寝かせてほしいなぁ。



今日は午前中は美容院、午後は母親学級に行った。

美容院は産まれる前にもう一度行きたいけど、最近髪の毛めっちゃ痛んできたのでほんの少しのカットとトリートメントを。

母親学級は相変わらずあんまりおもしろくなかった。
味噌汁蒸発してたのか、塩分濃度めっちゃ濃かった(笑)
歯磨き指導もたいして新しい情報はなく、仕事で毎回歯ぐらい見てるからね…。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.