<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2016
02/14

ばれんたいん

今年のバレンタインは旦那と二人で過ごす最後のバレンタインになるだろうってことで色々考えてたんだけど、どれもピンと来なかった。
妊婦だからあんまり遠出も出来ないしさ…、天気も悪そうだったしさ。
ってことで、天気が持ちそうな土曜日に繰り上げて行いました。


朝ってか昼、一昨日の夕飯の残りと、賞味期限が切れてしまった信玄餅を食べる。
ソファーでダラダラする。
案の定二人で寝落ち(笑)

起きてからは予定していた海老名サービスエリアへ。
北海道物産展でルタオのチーズケーキ(1500円だったかな)とロイズのチョコレートポテチ(800円)を購入。
お腹減ったので揚げ物やさんでコロッケとカレーパン(合計500円)を購入し、半分こ。
メインのデート完了(笑)

帰宅後近くのイタリアンで食事。
ここのイタリアンは割と安い、そして美味しい、しかも空いてる(笑)
食べたのは…
マグロのカルパッチョ、蒸し野菜サラダ、薫製盛り合わせ、オリーブ、ガーリックポテト、四種のチーズのピザ、有頭海老のトマトクリームパスタ、クリームブリュレ見たいなアイスだったかな。
飲み物はグラスワイン4杯、ノンアルカクテル1杯、オレンジジュース1杯。
これだけ盛大に飲み食いして8150円だったかな。

帰宅後は旦那にバレンタインチョコを2箱(合計3000円)あげて、ソファーで膝枕してあげたら寝てしまった(笑)
喜んで貰えたみたいでなにより。
子供産まれたら忙しくなるし、イライラしちゃうかもしれないから、今のうちに沢山遊んで沢山仲良くしておこー!!






仲良くって書くと夜の行事みたいだけどそうではない(笑)
夜の行事は妊娠発覚してからは1回しかない。
旦那がビビって何も手を出してこないよ(笑)
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

