<< NEW | main | OLD>>


2016
03/29

しゃしん



順番前後しますが、先日藍崎さんとランチしてきました。
お互いの旦那も一緒に4人で。
体調悪いかと思ってたけど、思っていたより元気そうで安心しました。
もし予定が合うのであれば、またランチしたいですねー。
産まれるまで暇だぜー笑



今日は検診のあと、マタニティフォトしてきました。
検診は今回エコーあったんだけど、大きくなってきたから、なんかよく見えない…。
顔もブサイク(笑)

マタニティフォトはスタジオアリスにて。
マタニティの日に撮影すると撮影料無料、ベビーシャワーブックもついてくるという、素敵仕様。
だからお金かけたくなければ無料でいける。
凄い。
衣装は入ったばかりの新品着れた。
ラッキー。
撮影は恥ずかしかったけど、どれもなかなかよい出来。
記念にソロ写真も撮ったんだけど、良かったので思わず購入してしまった。
(撮影はいくらしても一律、購入するとお金かかる)
出来上がりが楽しみです。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.