<< NEW | main | OLD>>
旦那とは無事元通りになりました。
毎度のことながら、どちらが謝るというわけではなく、時間が元の関係に戻してくれるパターン。
まぁ今回は私がアップルパイを焼き、旦那ほケーキを買って帰宅、という、明らかにお互い仲直りしたい感を出してましたけどね(笑)
根本的な解決にはなってないけど、もうこんな感じで6年半付き合っているからかわらないんだろうな。
まぁ元に戻ったのでよし。



最近注意力が散漫。
夕飯作ってると、手を良く怪我します。
ちょっと前は、指先を少しフライパンで焼いたり、野菜と一緒に爪切ったりとそこまで大したことなかったのですが、最近はフライパンで手首を焼き(あと残るレベルでがっつり)、昨日は左手の中指を切りました(まだ血が出る)。
身体が思うように動いていないのか、怪我しまくり。
そう言えば先日は風呂場で転んだしな…。
妊娠前は怪我なんかめったにしなかったんだけど、気を付けないとね。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.