<< NEW | main | OLD>>


2016
04/14

おねむ

なんか寝まくってしまう日が多い…。

今日は…

9時起床
昨日の夜から胃腸がだるい
便秘のせいかも
朝食
下剤
睡眠

12時二度寝から目覚める
まだ胃腸がだるい
フルーツグラノーラを食べる
下剤
ヒルナンデスをみる
胃腸がだるくてダウン
布団へ

2時間ぐらい昼寝

起きる
だるい
トイレ
やっと溜まっていたものがでる
しかし胃のだるさは取れない

動かなすぎなので部屋の雑巾がけ
(安産にもいいらしい)

入院の為の荷造り
安い病院だからか、持ち物が多い

風呂

現在にいたる


一昨日もこんな感じだった。
やはり身重。
いつも通りのつもりなのに、体力奪われているのか。





先日クレームしたフォトアルバム。
まだ配送開始しないんたけど。
前回は2日で配送したのに、今回は4日…。
凄い不信感。



昨日はスタジオアリスで撮影したマタニティフォト受け取りに行った。
このお値段でこのクオリティ!
やはり大手は違う。
また行きたいと思える対応にお値段です。



名前候補真面目に考え始めました。
読み方人気ランキングを500位までまとめる。
候補を絞る。
漢字一覧から当てはめる←今ここ
もう少し候補が絞れたら、犯罪者とかと名前が被っていないかを調べる予定。
もうすぐ臨月だし、ちゃんと考えないとね!
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.