<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2016
04/19

たいじゅう

外食とか食事の手抜きとか運動不足とか…。
体重がびっくりするぐらい急上昇!!
やばい!!!

やばいと思って野菜スープ再開したけどまだ効果でない。

ダイエットおやつとしておからスコーン作ったけど、チョコレート入れちまったよ(笑)
てか、膨らまなかったから固すぎて沢山食べれない(笑)


なんか夕飯食べ過ぎちゃうんだよね…。
すぐにお腹いっぱいになるんだけど、箸が止められないというか。
胃と気持ちがリンクしてない感。
これが臨月なのか…?笑

体重増えたからかも知れないけど、何もしてなくてもお腹凄い邪魔になってきた。
パンパンだよー。
しゃがんだりするのも大変。






今日夕方義両親がきた。
タケノコご飯とタラの芽の天ぷらとゴマ和えくれた。
夕飯に致しました。

チャイルドシートについて言われたけど
「前に買う予定って言ってた新生児から7才まで使えるコンビのやつ5万ぐらいするじゃん。○○に新生児から11才まで使える2万ぐらいのあったよ。大して車乗らないだろうし、それでいいよね。」的なことを言われてしまった。
コンビのやつがいいよー。
とはもちろん言えず、見てみますね。
と回答した。
西○屋にも新生児から7才まで使えるの安く売ってたんだけど、やっぱり値段が高いのと比べるとしょぼいんだよね。
7年間も使うし、安全を考えるとしっかりしたものがいいな…。
旦那も同じ考えなので、言ってもらいたいところ。
なにがあるか分からないので、産まれるまでに欲しいよー。
てか無理なら自分達で買うよー。

因みに明日は卵が120円で安かったから届けてくれるそうです。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

