<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2016
04/21

ころもがえ

今日は雨予報。
だから外出しない!笑
昨日も散歩一時間して、入院用グッズ買いに行ったから運動不足ではないはず!!笑

ってわけで今日は衣替えするよー。
流行廃りもあるし、しっかり断捨離しよーー!!
でも意外と洋服って重たくて、沢山あって、疲れて眠くなってきたよ…。
でも産まれる前にきちんと洋服整理して売りに行って、スペースきちんと作りたい。
頑張らなくては。

まぁ昨日夕飯作りすぎて、今日作らなくて大丈夫なので、ゆっくりやるのがいいよね。
うん。


先日注文したとこちゃんベルトが届いたので使ってみています。
だっこ紐はエルゴ、骨盤ベルトはとこちゃん、と流行りに乗ってみる(笑)
きっと流行っているから良いものに違いない。

前評判にもあったけど、つけるのめんどくさーい。
そして意外と長い腹巻きがない。
現在装着二日目だけど、効果が出ているのかはわからない。
少ししゃがみやすい気はする。
腰痛はどうかな…、最近ストレッチ頑張ってるからその効果であんまり痛くなかったんだよね。
取り敢えず産後に大活躍してくれる予定なので毎日装着しましょ。




義両親来るって言っておきながら、来ないよ!笑
卵買う予定が立たないけど、仕方ないから昨日卵少し買ったよ。
まぁいつも来るときは当日30分前ぐらいの連絡だし…ね。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

