<< NEW | main | OLD>>


2016
04/25

せいきさん

正期産、正産期?
なんかどっちでもいいらしいけど、今日から37週なのでそれに入りました。
今日から早産ではなく、いつ産まれてもな時期。
調べてみると2500g以上あった方が良いらしいので、まだちょっと足りてないかも知れないけど。
いつも平均体重の一番下を這ってるからね(^-^;)
時々やってるけど、雑巾掛けと散歩、あとは乳首マッサージをしっかりやらなくては。
昨日は初めてオムツも購入したし、着々と準備が進んでいる。

因みに名前の候補も読み方は3つまで絞れた。
こっから先は、お互いの両親に確認と、産まれてから顔見て決定かも知れないな。




昨日部屋で焼き肉したらまだめっちゃ臭い(笑)
旦那と二人掛かりで一時間半も掃除したのにこんなに臭いとは。
侮れないぜ、焼き肉。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.