<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2016
04/26

かくに

こないだの日曜に旦那と大量の買い物をした。
初めておむつも購入した。
あとはだっこ紐の中身を買えば準備は大丈夫なはずだ。

因みに食材だけで17000円も購入…!
何人家族だ(笑)
しばらく買い物行かなくて済みそう。
しかし、せっせと作らないと痛んじゃうので頑張って作らなくては。

ってわけで、昨日は角煮作りました。
時間かかるー、油跳ねるー!
前回の二倍量作りましたが、結局はかかる時間同じだし、毎回こんぐらい作った方が楽だね。
それと、前回より柔らかく出来た。
ってか、柔らかすぎて軽く煮崩れ。
程よい加減が難しい。
きっと今日食べればさらに味がしみてて美味しいはず。



もう病院には週一で行かなくては行けないので通っているのですが、毎度毎度待ち時間が長い。
そして眠くなる…、怠くなる…。
あ、体重は前回のキープできました!
次回は300gの増加までで収めたい。




今日は朝からカーテン洗った。
焼き肉の臭いついてるってのと、赤ちゃん産まれるまでに綺麗にしておこうという考えで。
カーテン洗うと家の中が明るくなっていいね!
今度の晴れた日には残りのカーテンも洗おう!!
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

