<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2016
04/28

すづくり

人にもよるそうですが、産まれる前になると掃除したくなるそうです。
そんな私もその一人のようで。


衣替え時には衣装ケース一つ分のいらない洋服をだす

フォトアルバムの作成

洗車

換気扇を洗う

お風呂の穴洗浄を行う

洗濯槽の洗浄を行う

使っていない食器類を捨てる

カーテンを洗う

床の雑巾掛けをする

パソコンのデータ整理

布団類を洗う

アイドルグッズを売る

オタクグッズを売る

使っていなかったコンタクト洗浄剤を捨てる

いらない文房具類を捨てる


…などなど。
ひたすら掃除してます。
今日は脱衣場の整理をしようかなぁと考えてる。
雨だから外出も出来ないしね。




昨日料金不足の手紙が届いた。
友達からだったので料金は支払ったけど。
昔は切手貼り忘れたときって差出人に戻っていた気がするけど、最近は違うのかな…?
てか、本当に切手貼り忘れ?
途中で剥がれちゃったんじゃないの?
と郵便に不信感。
わざわざ再配達頼んで、82円払って受け取った。
82円うんぬんより、再配達面倒くさい。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

