<< NEW | main | OLD>>


2016
05/02

けっきょく

今日は早起き頑張った。

そしてマグロを買いに…。
平日パワーで道も施設も空いてた!!
やったね(^^)/

マグロ数点購入。
食べるのが楽しみであるが、妊娠中はあまり大きな魚を食べ過ぎてはいけないらしい(笑)
水銀がどうのこうのとか、食中毒が、とか。
しかし気にしない。

昼はマグロ丼を。
赤身美味しい。
年だから赤身が美味しいお年頃。



そのあと地元の野菜とか売っているところへ行って、野菜とか購入。
ソフトクリーム美味しい。


そしてせっかくなので私の実家へ。
わんこはやっぱり私達のことを忘れてたよ。
いい加減覚えて欲しい(笑)
いきなり途中で思い出して寄って来ることもあったけど…。
旦那のことは相変わらずビビっていたね(笑)

しばらく休憩したりお母さんとお話したり。
ストレス解消&疲れを癒やした。


帰りも混んではいたけど、予定より早く帰ることができた。
平日万歳。

片道一時間以内のところしか移動しては行けないのに、結構な距離移動してしまった。
まぁ何事もなくてよかった。






明日は旦那実家のBBQに誘われている。
しかし義姉さんから旦那にメールが…。
そこで喧嘩(?)をしたそうで、明日は義姉さんの機嫌は悪いらしい。
なんてこったい。
嫌だわー…。
メール見たけど怖いよー…。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.