<< NEW | main | OLD>>


2016
05/15

やきにく

本日、チャイルドシートを取り付けました!
もちろん旦那が。
イエーイ!
これでいつでも子供乗せて移動できます。
因みに、結局Amazonで購入したよ。
今のところ私が立て替えてる形になっております。



靴洗い第二段を済ませ、溜め込むと面倒なのでこまめに洗濯物もした。
しかし特にやることがない(笑)

あれから毎日旦那と夜に1時間近く散歩をしている。
ほんのり涼しいし、人も車もチャリも少ないので安心して歩ける。
お腹もよく張る。
でもあれからおしるし的なものもないし、特に変化もない。
まだお腹の中にいたいのかなー。



産まれると鉄板もの食べにいけなくなるので、今日は焼き肉。
本当はもんじゃ行ったんだけど満席でした。
焼き肉食べると産まれるジンクスがあるとか、ないとか(笑)

土日や夜間だと出産費用かさむので、出来れば予定日の16日の朝から陣痛来てくれることを望んでいます(笑)
そうすれば旦那も仕事休みやすいし。
一度会社に行ったらやっぱりすぐには帰宅できないしね。
17日に検診予定だから、16日に産まれてくれれば検診代も浮くし、誘発分娩の心配もない。


さぁもうすぐ予定日!!
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.