<< NEW | main | OLD>>


2016
05/17

じんつう?

病院から帰宅し、旦那にライン。
「産むために夜散歩しましょー!ゆっくり休んでおいて!」ってことなので昼寝。
しかしあんまり眠れず15時頃起きる。

16時…陣痛らしきものが始まる。15分間隔だったので隙を見てお風呂にはいることを決意(お風呂で血行を良くすると良いらしい)
なかなか痛いので夕飯お弁当買ってきて貰うよう、旦那に頼む

17時…風呂。15分間隔ぐらいで痛むが風呂に入れた。温めても特に効果はなかった(笑)

18時…痛みの間隔が8分ぐらいに。早いなぁと思いつつ、旦那に早く帰ってきてもらうよう催促。

19時…5分間隔の時もあるが、10分ぐらいの時もあり間隔がバラバラ。旦那が帰宅してくれたのでご飯食べる。痛いときは腰をさすってもらう。

20時…あいかわらず間隔は5~10分で規則的にならない。旦那は風呂入ったり洗い物、洗濯物。

21時…取り敢えず病院に電話。間隔が等間隔ではないので、22時に再度電話することに。

22時…やはりまだ等間隔にはならない。8~10分ぐらいの間隔。病院が近いこともあり、5分間隔or破水などの異常事態になったら連絡することに。あとは寝たりしてリラックスして待ってて、とのこと。

23時…うとうとはするけどなかなか寝れない。しかし緊張が解けたのか痛みは弱まり、痛みの間隔が全体的に伸び最長17分になる。



このまま陣痛なくなりそうだな(^-^;)
前半のは病院の疲れとかからくる痛みだったのかな…。
等間隔で来てくれないと病院に行けないなんてなかなか難しい。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.