<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
私も旦那も目の下のクマが既にやばい。
寝不足ってか、今までにない変な睡眠時間だからか、頭痛、胃痛、腹痛、下痢。
腹痛は後陣痛って感じじゃないから多分普通に調子が悪いのかと。
授乳するのにお腹に乗せていると痛くなることが多い。
病院でもらった胃薬も今日の朝まで。
以降、耐えられるのか…?
まぁもう薬もだいたい飲めるようになったし、薬に頼るしかない。
授乳していると800~1000キロカロリーぐらい消費するらしく、お腹めっちゃ減る。
だから胃腸の調子が悪くても食べたくなる。
消化にいい、胃腸に優しい食べ物が出てくる訳じゃないのが辛い。
因みに喉もめっちゃ乾く。
お茶減るペースが半端ない。

我が子はとてもウンコがよくでます。
授乳前におむつかえても授乳中にブリブリと。
胃腸から直通なのではないかと言うほど(笑)
授乳がお互い下手くそだからか、一回の授乳に30~50分ぐらい掛かるので、途中でうんこでちゃうのかな。




多分今後の一日の流れ
1時 授乳→睡眠
4時 授乳→睡眠
7時 授乳
8時 朝食
11時 授乳
12時 昼食
14時 授乳→昼寝
17時 授乳
18時半 旦那帰宅
19時 沐浴→授乳
20時 寝かしつけ→夕飯
22時 授乳→お風呂
最初に戻る


私と二人きりの時はぐずりだしたらおむつ→授乳でごまかしてるけど、旦那だと授乳出来ないのでおむつ→抱っこ。
しかし抱っこの効果は基本的に短い。
だから常に抱っこ。
おかげで旦那とゆっくり二人でご飯食べることが出来ない。
悲しい。

夜中ぐずったとき、私はトイレ行ってから授乳したかったので、おむつだけかえてトイレ行ったら泣きやんでた。
ラッキーって思いながら布団に帰ったら旦那が抱っこしてた。
旦那も家事して疲れてるし、寝不足なのに申し訳ない。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

