<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2016
06/06

きねんび

今日は入籍記念日。
3周年。
付き合ってからは大体6年半ぐらい。
なので今日は旦那は代休使ってお休みー!
産褥期&新生児いるので外出できるわけでもなく、今日は旦那がケーキと惣菜買ってきてくれる予定です。
少しでもお祝い気分を。




さて、最近の私ですが数日前、いきなり悪露が大量に出ました。
ズボンまで血だらけ。
その次の日もいきなり大量に。
今度は肌色のような固まりまで。
その後も結構な量の血が。
そんなのが続いたもんだから少しへこむ。
だるい気さえしてくる。
大体産後二週間すれば血は殆どなくなり、黄色っぽくなるって書いてあったのに、この量、そして鮮血。
今日は結構少な目ではあるけど、鮮血であることには変わりない。
子宮復古不全かなー、と思う今日この頃。
一ヶ月検診の時までこの状態が続くようなら聞いてみよう。
生理レベルが約二週間、このままだと貧血になっちゃうよーーー!




精神的には前よりだいぶ落ち着きました。
やっぱりホルモンが影響してたのかな。
あとはお互いなれない状況でイライラしてたのかも。
今でもたまに旦那にはイラっとしてしまいますが、色々やってもらってるんだから我慢我慢…。
我慢しすぎもよくないけど、思いやる気持ちも大切ってことで。
仕事終わりに夕飯の準備&片づけしてもらってますからね。
あとはゴミ捨て、私がお風呂してる時の子供の抱っこ、沐浴(は二人掛かりだけど)、夜に洗濯したときの洗濯物干し…。
出来ればもっと掃除して欲しいなーとは思うけど(笑)
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

