<< NEW | main | OLD>>


2016
06/10

あついねー

部屋の温度28度だって。
妊娠してなくてよかった。
妊娠中ってめちゃめちゃ暑かったから、多分耐えられなかった。
今は動いたり授乳しなければ、全然余裕で過ごせる。
でも今日から扇風機発動してみた。
外より部屋の中の方が暑いことに気づいたので(笑)
快適な部屋になーれー!


昨日の夜、左胸の左側のにしこりができた。
多分、油ものとか甘いものとかの食べ過ぎで乳腺が少し詰まってしまったようだ。
もみもみして、沢山吸わせてなんとかしこりを除去。
「なに食べても全然詰まらないじゃん、余裕だわ」って調子乗ってたからだな。
今後は食べ物にも気を付けなくては。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.