<< NEW | main | OLD>>


2016
06/19

おみやまいり

今日はお宮参りでした。
ちょうど生後32日だったので混んでるのを覚悟で日曜に決行。


まずはスタジオアリスで写真撮影。
撮影用の着物は薄いピンクにしました。
あんまり濃い色が似合わないのでね(笑)
ソロ→両家そろって→家族で、のパターン。
凄い笑顔なこともなく、常に泣いているわけでもなく、まぁまぁなショットが撮れました。
私達は3枚(1800円×3)購入。
旦那実家は1枚の写真たて(4500円)、うちの実家は3枚の写真たて(12000円)を購入。
母はミーハーなのでミニーちゃんが一緒に写っているのにしたので、プラス千円。
ディズニーは高い。
外に行く着物は別らしく、外にレンタルするのは水色にしました。
思ったより早くて二時間で終了。


その後は神社へ。
祈祷も混んでなくてわりとすぐに呼ばれる。
そのため授乳がほんの少ししかできなくてかわいそうなことに。
祈祷では名前とか呼ばれた。
お食い初めの食器や御守りが入っている物をもらい、祈祷はおしまい。
その後軽く写真撮影して解散しました。



解散後はスタジオアリスにもどり着物を返却して、夏用の帽子とオーボール、車に着ける赤ちゃん乗ってます、を購入して、一ヶ月以上ぶりの外食して、31食べて帰宅しました。


一ヶ月ぶりの外出は疲れたぜーーー!
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.