<< NEW | main | OLD>>


2016
06/28

せんたくもの

昨日は5回吐き戻し。
布団にひいてるシートや洋服を洗う。

今日はソファーでおむつ変えてたら、一瞬目を離した隙におしっこ攻撃。
ソファーにひいてるシートを洗濯機へなう。

この天気の悪いときに大きな洗濯物増やさないでおくれ~。


今日は産後検診でした。
義両親と義姉さんがうちに来てくれて、我が子と一緒に留守番してくれました。
まぁ義姉さんは連絡なかったんでビビりましたが(笑

結果は悪露はまだ出てるけど、問題ないらしい。
早く悪露終わって欲しい。
股関節とかまだ痛いようだったら整形外科行ってくれとのこと。
相変わらずあっさりである。
これで私の病院通いも終わり。

ただ、昨日市からの手紙で子宮と乳のガン検診のお知らせが来たから受けに行かないとなー。
あとは風疹の予防接種。
忘れないうちに行わなくては!
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.