<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2016
06/29

いもうと

昨日夕方頃、半休だった妹が遊びに来ました。
迷ってたおかげで昼寝して待つことが出来た、ラッキー。

アンパンマンのラトルと洋服、ゴディバのアイスもらった。
お金無いのに申し訳ないね!
妹の夢は私の子をアンパンマンだらけにすることらしい(笑)
洋服は予防接種の時に着させよ~。



妹は保育士なので抱っこもおむつ替えも安心。
おもちゃや服のチョイスもよい、流石である。
首座ってない赤ちゃんなんて抱っこしたことない、って言ってたけど、常に赤ちゃんを抱っこしているせいか、抱っこしても子は泣かなかった。
生まれたばかりの頃、私は下手くそな抱っこで良く泣かれたのにな(笑)

安心して任せられるので写真沢山撮った。
私と我が子のツーショットと、妹と我が子のツーショット。
毎日家にいるから写真撮影の気分にならなくて、案外ちゃんとした写真がなかったからね。
しかもお世話してるとツーショットとか撮っていられないし。
だから貴重な写真が撮れた。
しかも、珍しく笑顔の写真が撮れた!!
新生児微笑あまりしてくれないからレア!!!


もらったアイス食べながらなんだかんだで三時間ぐらい談笑。
途中授乳もしたりオムツもかえたり(妹が)。
家族なので私の授乳姿を見られても安心(笑)

基本的に旦那としか会話してない日々だから他の人と会話できる日は貴重である。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

