<< NEW | main | OLD>>


2016
07/01

ぐちる

今日トランク借りに行っていい?
傘返すの忘れちゃった。

ってなんなの??
こっちの都合とか毎度のことながらお構いなしすぎるだろ。
しかもうちの傘貸した覚えなんて無いけど。
無言で借りていってるくせに謝りもしないし。
トランクだって夫婦で使ってはいるけどもともとは私のものだし。



先日も産後検診でみてもらってたときも…。

義父気付いたらいなくなる
(無言でうちの傘を借りていった、ピザ屋へ向かっていたらしい)

義母に電話くる。
お昼にみんなでピザ食べよう

義姉ピザ屋に向かう

途中で義姉引き返してくる

ピザやっぱ辞めたわ、帰るね

なにそれ?!
義父も義姉も自由すぎない?!
ここ、うちなんだけど。


それにその日は義姉がうちに「不燃ゴミ捨てて欲しい」って言って急にゴミ持ってきてるし。
そりゃあこっちは赤ちゃん見ててもらうの頼んでたわけだし(義姉には頼んでないけど)、旦那は仕事に行ってるから私しかいないし、持ってこられたら断れませんよね。
しかもそのゴミはよく見たら分別バラバラ。
不燃ゴミなんてほんの少し。
しかもその不燃ゴミは、割れてはいたけど私達の結婚式の引き出物のコップ。
酷いわ…。



トランクだって直接私に連絡したらノーとは言わないでしょうね。
色んな旅先でのステッカー貼ってあるピンクの私のトランク、無くしたり汚したりしたらムカつくな…。
旦那のものは義実家が使おうが別に構わないけど、嫁のものよく借りる気になるよな。
てか、義実家でも大きなトランク持ってたよね?
私見たことあるんだけど。
義姉が持って行ってるのかな、てか義姉も妊娠中で旅行なんて行けないんだからそこに借りろよ。
あー、期待しているわけじゃないけど、貸したところで変なお土産くれるんだろうな。
前も旦那がリュック貸したときわさびドレッシングくれたよね。
私がわさび嫌いなの知ってて。
貸す気、ほんとにうせるわー。



と、心が狭くなってる私。
日曜どうせまた来るんだろうから、その時にしろよ。
週に三回も会って気を使いたくない、うざい。

しかも返事してなかったら、なんかまた同じメールきた。
まだ30分も経ってないのに。
そのうち、連絡なくきそうだな…。
まぁいつも「今から行っていい?」ばかりだけど。
振り回されるの、ほんとイライラする。

こっちはなんかあんまり寝てくれない&抱っこしないと泣くパターンが昨日きて、寝不足&肩痛いなのですよ。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.