<< NEW | main | OLD>>


2016
07/03

かいもの

結局昨日は義両親来ず。

昨日
義父「明日行きたいけど何時なら平気?」
私「13時にきてください」

今日
義両親が取りに来たら、買い物に行く予定だったが14時になっても来ない。
旦那が連絡する。
義父「携帯見てなかった。今日の夕方か明日行くわ。帰宅したら連絡ちょうだい。」
帰宅後、旦那連絡せず。


…連絡しない家庭なの?



今日はオムツを買いにおでかけ。
あんまり長時間は良くないので、素早く手短に!…したかったけど、結局三時間ぐらい外出してしまった。
反省。
オムツが足の部分キツくなってきたので、Sサイズを購入。
今使ってる新生児用がなくなったらサイズアップだ!

おもちゃとか服とかも見たんだけど、ピンとくるものがなく、購入せず。
私のヘアゴムと靴下は購入(笑)
ひっさびさの買い物。

あとは帰りに薬局寄って、日焼け止めと痛み止めとナプキン。
外気浴するのに私の日焼け防止。
痛み止めは授乳中でも飲めるやつを。
ナプキンはまだ悪露が完全に終わってなくて消費がやばいから。

必要最低限の買い物しかしてないつもりだけど、赤ちゃん連れての買い物は大変だ。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.