<< NEW | main | OLD>>


2016
07/03

おつかれ?

昨日の外出が疲れたのか、昼過ぎから夕方までみんなで川の字になって昼寝。
寝過ぎたーーー!

お尻洗って、おっぱいを縦抱きであげてたら、時間あきすぎて大量に出てきたのかうまく飲めなくてぎゃん泣き。
口をはなした瞬間に私の胸から滴り落ちる母乳(笑)
横抱きにしたらうまく飲めたみたいです、よかった。

今のところ
縦抱きは
・そのまま寝ないことが多いので、昼間
・クッション使わなくて良いので、外出先
横抱きは
・そのまま寝ることが多いので、寝かせたいとき
フットボール抱きは
・クッションを駆使しないといけないので気が向いたとき

って感じだったけど、時間があいたときは横抱きって項目も追加しよう。



そして今日はスタジオアリスで撮影したお宮参りの写真を受取に行ってきた。
毎日少しずつ外出練習。



帰宅後、義両親来ました。
トランクと写真渡して、なんか色々もらって、我が子見て帰宅されました。

今度、義父が旅行に持って行く、旦那のデジカメ(一年以上貸している)なんだが、操作がわからないらしく残り何枚取れるか不明とのこと。
んで、それを私が調べるためにまた明日の午前中来たいとかおっしゃられました。

私の都合、毎度のことながらお構いなし!!

しかも旅行行く前日の木曜も来ると言ってらっしゃる。
週に二回も会いたくないので、やり方を教えて自分で見てもらうことにしました。
旦那もなに「木曜きなよ」とか言ってんのよ…、私だって義両親に会うと疲れるのよ…?
しかも旦那仕事でいないじゃない。


距離ある程度取ろうぜ…。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.