<< NEW | main | OLD>>
昨日は辛かった…。
4時ぐらいからずっとご機嫌ナナメ。
ご機嫌ナナメだろうが泣いてようが散歩もお風呂も授乳も決行した。
自分たちのご飯も急いで済ませた。
おっぱい吸ってるときは泣かないんだけど離すと泣く。
おしゃぶり吸わせてもすぐにペッて吐き出す。
勿論おむつ変えても泣き止まない。
抱っこしてもイヤイヤ。
そんなこんなで全然寝てくれなくて0時過ぎ。
お腹なでなでしてたら先に私が力尽きた。
寝たときの記憶無いけど(笑)
気付いたら朝の7時。
寝たときは布団の上の方にいたのに、布団の下に落ちてた。
いつも思うけど、寝返りもできないのにどうやってここまで移動したんだろう…。


今日は夜ちゃんと寝て欲しいなー。
最近昼夜の区別がついてきたみたいだから、しっかり規則正しい生活のクセを付けさせてあげたい。
ただ土日はいつも昼過ぎまで寝ちゃうから難しいな(笑)




たまには育児以外のネタ。
今期のアニメ。
だいたい一話の視聴終わりました。

不機嫌なモノノケ庵
もふもふ可愛い。
見るもの無かったら継続。

ベルセルク
絵が好みではなかった。
切り。

ももくり
ももくんの声がなぁ…、原作通りほのぼの。
見るものなかったら継続。

ReLIFE
まぁまぁ。
継続…かな。

初恋モンスター
好みではなかった。
切り。

Rewrite
初回1時間頑張った。
keyだから見てみたけど置いてかれた感。
継続…かな。

食戟のソーマ 弐ノ皿
一期から見てるので、継続。

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~
悪くないけど、切り。

ラブライブ!サンシャイン!!
ミューズと同じ流れかよ、と思いつつ継続。

DAYS
登場人物みんな良い人。
継続。

アルスラーン戦記 風塵乱舞
まだ見てないけど一期から見てるので、継続。

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
旦那大好きテイルズシリーズ(ゲームクリアしてないけどね)
継続。

orange
青春ってかんじ。
継続。

タブー・タトゥー
主人公つえー。
切り。

甘々と稲妻
まったりだね。
切り。

NEW GAME!
今日も1日がんばるぞい。
切り。

スカーレッドライダーゼクス
記憶にないなぁ(笑)
切り…だっけ?

魔装学園H×H
凄いえろい(笑)
切り。

サーヴァンプ
男の子いっぱい。
切り。

チア男子!!
メガネが良いキャラしてた。
切り。

ツキウタ。
B-PROJECT の方が面白かった。
切り。

この美術部には問題がある!
悪くないけど、切り。

レガリア The Three Sacred Stars
置いてかれた感、切り。

はんだくん
ばらかもん見てたので。
継続…かな。

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
冒険ものかなー?
継続…かな。

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
まさかの人形劇、切り。

あまんちゅ
まったりー、切り。

91Days
暗い、切り。

クオリディア・コード
まあまあかな。
継続…だっけ?。

アンジュ・ヴィエルジュ
お風呂シーンばっかで凄い光(笑)
継続。

一人之下
世界観が好みではない。
切り。

モブサイコ100
ワンパンマン見てたので。
多分継続。

バッテリー
未視聴、どうなるかなー。



前期からの継続。

マクロスΔ
初めてのマクロス。

Re:ゼロから始める異世界生活
今のところ一番楽しみ。
真剣に見てしまう。


我が子の泣く具合にもよるので視聴は全部で12作品ぐらいにしたいところ。
悩んでいるのも多いので2話観て厳選しましょー。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.