<< NEW | main | OLD>>


2016
07/19

れんきゅう

土曜は高校の友人が遊びに来てくれました。
お祝いも頂きました、ありがたや…。
アイドルのごとく写真を撮られ握手ならぬ抱っこをされた。
人気者だね!!

そして興奮してたのかなかなか寝なかったけど、寝てからは疲れたのかぐっすり。
23~7時まで寝てた。
おかげで胸パンパン。
胸が痛い夢まで見た(笑)
ぐっすり寝てくれるのは本当にありがたいし、成長を感じるけど、腕動かすだけで胸痛いよ(笑)




日曜と月曜は特に予定もないので軽く買い物しにいきました。
ベビーカーをそろそろと思っているので検討してみたり。
でも沢山種類があって決められない!
決して安いものではないし悩む。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.