<< NEW | main | OLD>>


2016
07/23

ぽけもん

流行りのポケモンgo、DLしようと思ったら携帯古くて対応してなかった(笑)
まぁ最近「家だとWi-Fi飛んでるし、外出なんて長時間できないから1Gで足りる」ってことに気付いてプラン変更したのでDLしたところで長時間遊ぶことは出来なかったんですけどね。
因みにプラン変えたことで月額約2000円安くなりました。
わーい。


旦那が先日サンムーンを予約してきました。
最近ポケモンやっても途中で放置してることが多いので、多分買っても途中でやめちゃうんでしょうけど。
久々にY引っ張り出したらやっぱり四天王倒してなかったし(笑)
今せっせとチャンピオンロード進んでます。
倒す前に飽きちゃうかもしれないけど(笑)


あとスマホアプリのスクストもせっせと頑張っております。
目指せ8500位以内!
スクストはもう400日以上やってる意外と長続きしてるゲームです。



こんな風にゲームしたりアニメみたり出来るのは少し育児に慣れてきたからなのかな。
なかなか寝てくれなかったり泣きやまなかったりするときは、やはり心も体も疲れるけど。
最近笑うようになったし、喃語を言うようになってきたから嬉しい。
今まで何しても無表情無反応だったからね。
これからもっと反応するようになるんだろうな、成長って凄い。

しかし最近手を発見してしまったせいか、舌に緑色の汚れのようなものが。
ググったところカビらしい…。
私の胸にもうつるらしいので、授乳の前後は良く拭くことにしました。
私の胸が感染したらおっぱいあげれないからね。
おむつかぶれといい、早く治ると良いなー。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.