<< NEW | main | OLD>>


2016
08/08

あにめ

今期視聴のアニメ決まりました。

ReLIFE
エンディングが熱い。
自分たちが学生時代に良く聞いていた曲を使用しているから毎週楽しみ。
内容も楽しめてます。

食戟のソーマ 弐ノ皿
ソーマ格好いい!
ザ・主人公って感じ。
王道展開なのが良い。

ラブライブ!サンシャイン!!
ミューズと同じ流れすぎてある意味面白い。
花丸、ルビー、曜ちゃんが可愛い。
アニメをみて旦那は再びスクフェスを始める(笑)

DAYS
主人公がんばれ!って思える。
これまた王道スポーツアニメ。

アルスラーン戦記 風塵乱舞
ヤシャスィーン!!
毎回ワクワクさせてくれます。
OPがあおいエイルなのもとても良い。

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
やけに背景などのCGがリアル(笑)
ゲームとは違うヒロインで終わって欲しい。
見るとゼスティリアやりたくなってくる。

orange
主人公がちょっとウザいけど面白い。
未来の旦那の人がめっちゃいいひと。

はんだくん
まったりと観てます。

アンジュ・ヴィエルジュ
必ずあるサービスシーン(笑)
王道展開で悪くないです。

モブサイコ100
まったりと観てます。

マクロスΔ
どうなっていくんだろかー。
よく唄うアニメだ。

Re:ゼロから始める異世界生活
楽しみ!!
これから挽回していくんだろうなー!



最近寝かしつけが上手く行っているので、よくテレビみることができます。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.