<< NEW | main | OLD>>


2016
08/10

なつだね

もうすぐ旦那がお盆休みになりますねー。
とは言っても娘いるのでどこかに行けるわけでもなく。
人混みダメ、暑いのダメ、生活リズムつけるために夜遅くまで出歩けないってなるとお盆は引きこもりですね。
まだ首座ってないしね。
身軽だった頃が懐かしい…。
海外行きたい、旅行行きたい、外食したい、海かプール行きたい、ビアガーデン行きたい、お祭り行きたい、花火大会行きたい、とにかくお出かけしたいですね。
妊娠するまでに旅行は沢山していたつもりだけど足りぬ…!!
家族で旅行にはいつからいけるんだろうか。

美容院もそろそろ行きたいけど授乳間隔的にまだ無理だし。
ボサボサではあるけど結べる長さ&プリンでも目立たないカラーにしておいてよかった。
多分そろそろ産後の抜け毛が始まると思うので、それでさらに汚くなった頃に行こう。

あと酒ね。
禁酒してから約10ヶ月。
夏と言えばビール。
もうだいぶ慣れたけどたまに飲みたくなる。
多分あと一年近く飲めないしなー。
もうその頃には飲めなくなってそうだ。


義父から「会いたいから義実家に来てください」と連絡ありました。
最近義姉+子が実家にいるからうちに来なくて気楽だったんだけどねー。
まぁ突然うちに来られるよりはマシだしね。
旦那も「簡単に来てくれって言うけど移動大変なんだよな」とあまり行きたがってはいませんでしたが。
頑張ろう、うん。

まぁ義父に会うより私は自分の父に報告したいところなんだけどね。
墓は暑いからしばらく無理だね。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.