<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2016
08/17

ぱそこん

昨夜、パソコンを購入!!!
以前から
「XPだし夏のボーナス出たし買い換えよう」と言ってたのでついにその時がきた!

一昨日ネットでどこのやつを買うか目星をつけて、昨日ヤマダ行って確かめて、昨夜オンラインで購入。
セールもしてたしnecにしてみました。
到着が楽しみ。
最近パソコンさわる機会が減ったとはいえ、大学でプログラムを組み、仕事でエクセルなどを使い、職業訓練でイラレとフォトショを学んだ私にとってパソコンはなくてはならない存在。
メモリなど軽くカスタムされてるものなので、届くまで一週間ぐらいするみたいだけど早く届かないかなー。
それまでに外付けHDD買ってデータを移す準備をしなくては。




昨日の娘
・昼過ぎから不機嫌タイムが増える
・夜寝かしつけてもとにかく泣く
・旦那と二時間ほど頑張ったが疲れたので少し放置したら寝た
・台風とか天気が悪いと不機嫌?

最近の成長など
・おむつかぶれは治るのと発症の繰り返し
・以前は手にあわせて顔を動かしていたが、顔に合わせて手を動かしてしゃぶるようになってきた
・親の顔などを覚えたようで私か旦那があやすととても笑う
・二人揃ってないと不機嫌(お盆明けたらどうしよう)
・寂しくなると呼ぶ
・体重増加目指して夜中に授乳するようにしてみた
・イオンで計測したところ60cm、5200gぐらいなスリム体型
・もうすぐ3ヶ月
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

