<< NEW | main | OLD>>


2016
08/27

おくいぞめ

昨日は生後100日なので義両親と母・妹を呼んでお食い初めをしてきました。
儀式中も緊張していたのか大人しくしていて、いい子でした(食事の後半は泣いてたけど)。
大人しいっていうか、ほとんど笑顔もなくクーイングもなく、人見知りが始まってきているのかなぁと。
ただ場所に慣れてなかっただけかもしれないけど。
大人用の食事のかにしゃぶも美味しかった~、久々の外食はいいね。

一生食べ物に困りませんように、丈夫な歯が生えてきますように。


夕飯後は100日親として頑張りましたって理由でケーキも。
3ヶ月になったときも食べたのに、自分達に甘い(笑)



今朝は起こされることもなく気付いたら7時。
胸が張って痛くて目が覚めました。
最近5時頃起こされるのにお食い初めで疲れたのかな。
お疲れ様でした。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.