<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2016
09/06

できること

3日前は出来なかったことが、今日いきなりできたりする。

例えばオーボール。
ずっと興味示さなくて持たせてもすぐに離しちゃってたんだけど、持たせたら自分で口に運んで舐めてた。
しかも両手で持つこともできる。

急に出来るようになるからびっくりする。
成長ってすごい。




色々↓

最近朝晩が涼しくなってきた。
過ごしやすくなってきて良い。

昨日はアクアパッツァを作った。
美味しい!!
材料費はちょっとかかるけど、そんなに難しくないし是非また作りたい一品。

お食い初め以来、旦那以外の人とちゃんと会話してない。
おかげで暇な訳じゃないけど、暇な気がしてしまう。
誰かのところに遊びに行くのは車が良いけど、また最近全然練習してないし。
ペーパードライバーに磨きが掛かる。
家に呼ぶのは全然構わないんだけど、地味に遠いし、駅からも距離あるし、まだ出産後会ってない人にはお祝い催促してるみたいになっちゃうし。
引きこもりも加速する。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

