<< NEW | main | OLD>>


2016
09/20

かいしょう

ストレス解消しました。

ここのところ、旦那にイライラしっぱなしでした。
言動全てがムカつく、近くにいるだけでイライラする、という酷い状況。
大体は寝れば治ることが多いのに、日に日にイライラがたまっていきました。

しかし昨日久しぶりにちょっと大きなショッピングセンターへ行ったので、ストレス解消。
ショッピングセンターは無料でベビーカー借りれて楽チンで良いね♪
娘の服色々みて(一着購入)、サンマルクでおやつ食べてお茶して、自分のスニーカーみました。
大したことした訳じゃないですが、それだけで一気にイライラが減りました。
よかったーー!
これからは溜め込み過ぎないようにしなくては。



あと、昨日は義実家へも行きました。
旦那が姉に「呼ばないと来ないの?」と言われたので(義姉さんは里帰り中)
やはり義姉さん怖す…。

義実家では場所見知りしているのか、寝返りも一回しかせずクーイングもほぼせず殆ど笑わず静かにしていました。
義父さんが会いたくて仕方がないみたいだったのに義父さんが近寄ると泣いてたし(笑)
原因は多分たばこ臭さだけどね、私からは「たばこ辞めろ」なんて言えないから仕方ないね。

義姉さんの娘さんはぷっくぷくになってました。
元気そうでなにより。

義父さんには「毎日会いたい、毎日メールしてしまう」と言われ、義姉さんには「毎週見たい。毎週来て。」と言われ、旦那は「いつでも好きなときにうちに来ればいい」とか言っちゃうしでちょっとモヤモヤ。
(義母さんは以前「毎日行きたいってうるさいけど大変だろうから止めてるのよ」と言ってた。ありがたや。)
旦那は良いかも知れないけど、私は一応気を使っているから疲れるんですけどね。
それに義両親来るのが平日だったら対応は私一人だし、いつも直前に連絡来る(最大のストレス)から予定狂うしその間家事できないじゃん…っていうね。
社交辞令であること祈る。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.