<< NEW | main | OLD>>


2016
10/10

けっこんしき

友達の結婚式へ行ってきました、大阪まで。
雨降らなくて良かった~!!!

大学の友達にも久々に会えて会話が弾む。
大学の時の思い出話とか、お互い結婚生活の愚痴とか(笑)
帰りの新幹線も一緒にしたんだけど、ずっと喋ってた。
楽しい。



式は挙式の時からなぜかちょっと笑える、微笑ましい式でした。
面白くて仲のいいご家族だってことは知ってたけど、ほんと楽しそうだった。
お色直しも二回あり、白いドレス、着物、カラードレスの三着を楽しむことが出来ました。
どれもとってもかわいかった。

料理もおいしかった!
足りなかった(笑)
授乳期は腹減るぜ…。
お酒飲めない分たくさん食べました。



初めてこんな長時間娘と離れたけど、式の楽しい雰囲気で心配することなく過ごせました。
ただ、胸がヤバい。
張りまくってほんとに痛い。
全部で4回搾乳したけど、やはり素手じゃそんなに上手出せなくて…。

娘と旦那は実家へ行ってたのですが、娘もあんまり粉ミルク飲まなかったみたいです。
環境が違ったからなのか、ほ乳瓶が嫌だったのか、はたまたその両方か…。

まだまだ娘とは長時間離れちゃいけなかったのね、と反省。
思ったより式が長くて終電新幹線だったのですが、帰宅後授乳しました。
娘も疲れ果てててぐっすりだったのでそこまで大量に飲んだ訳じゃないけれど、私の胸もある程度すっきり、娘もお腹いっぱいで即寝。
取り敢えず一安心でした。




初めて私が長時間いない日でしたが、旦那は実家に行ってとても疲れたらしい。
私の実家に行く方が気が楽だと。
もう長時間滞在しない、と言ってましたので是非そうしましょう(笑)
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.