<< NEW | main | OLD>>


2016
10/17

7しゅうねん

今日は付き合い初め記念日。
そんな記念日も7回目。
もう7年も一緒にいるのね。
人生の1/4以上を付き合っていたのね。
これからも仲良くやっていけますように。




そんなこんなで土日は天気も良かったしがっつりお出かけしました。
記念日デート的な。

土曜日はおんめさまにお礼参りして、ぶらぶらしたりカフェしたり。
リサーチ不足で花火大会だったので帰りは超渋滞だったけど、良い位置で花火大会を満喫。
夕飯はお刺身パーティー。

日曜は寒川神社へ。
様々な方から頂いた出産御守りや家にある御守りをほぼすべてお返しし、新しく頂きました。
その後はスーパーでがっつり買い物。
そして夜は焼き肉パーティー。



娘も2日間外出で疲れたのか、今日はよく寝てました。
溜まってた家事あるけど、私も沢山昼寝しました\(^o^)/
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.