<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
最近、移動力が増えた娘。
四つん這いになってお尻ふりふりしてその勢いで前に進む。
ずりばいってやつなのだろうか。
動画検索してもよくわからない。

おかげで色んなところに移動することが出来るようになりました。
布団から落ちてるのは日常茶飯事。
トイレに行ってたほんの数分で布団二枚分(3mぐらい?)移動してたり、おもちゃを追いかけてぐるぐる移動してたり。

布団だけでは足りなくなってしまったので、6畳分のジョイントマット購入しました。
まだ全部ひけてませんが、床より暖かくていい感じ。
色々どかさないといけないので、土日に頑張ってひきます。



移動することができるようになった娘ですが、後追いみたいなのもするようになってきてしまいました。
今までは家事をする余裕があったのに、最近はあまり余裕がありません。
そばを離れてしばらくすると泣く。
泣くまでの時間はおもちゃへの熱中度によってまちまちだけど、全然夕飯が作れないレベル。
抱っこするとすぐに泣き止むから、多分寂しさから泣いているのかと。

前は寝かしつけ時も眠そうになったら退席しても問題かなったのに、最近は寝てからじゃないと泣く。
寝かしつけの時は凄い顔見てにこにこしてて可愛いんだけどね、時間かかるようになりました。


もうすぐ離乳食はじめないといけない時期なのに、これだけ泣かれる&手が掛かると全然できないぞ。
ただでさえ面倒臭そうだなーって思っているのにヤバい。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

