<< NEW | main | OLD>>


2016
10/22

おこされる

3時、8時って起こされたら母さんはまた寝たいのよ…(笑)
うとうとしてると、叩かれて目覚める。
気付くと娘の唾液で枕冷たい。
ティッシュが数枚でている。
可愛いんだけどね…!!




今日は義姉の誕生日。
旦那と前々から「今日は行くと面倒臭そうだからやめよう」と話していた。
が、義父から「今日来れる?」と。
義姉の誕生日だから来いよということなのでしょう。
私も旦那も誕生日になにかもらってる訳でもないし、誕生日は義姉からメールがくるだけでお祝い的なことはほぼない。
だからメールはするけどなにかあげる気もないんだけどな。
取り敢えず、旦那起きたら相談だな。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.