<< NEW | main | OLD>>


2016
10/31

せいちょう

ここのところ急に寒くなってきたので娘の洋服買い足しました。
今まで寝るときは単肌着とコンビ肌着を合わせて着てたんだけど、大きくなってきたので袖は半袖になっちゃったし足もほぼ丸出しになって寒そうだったので。
細身なので胴回り的に着れないことはないんだけど気温的にね。

購入したサイズは当たり前だけど、もう新生児用の50~60とかではなく70。
あと20日もすればハーフバースデー、順調に健康に大きくなってくれてるのはとても嬉しいんだけど、とても悲しく(?)もある。
なんか泣きたくなるような感じ。
もう絶対に来年は今年来てた夏服は着れない。
買ったとき(親に買ってもらってばかりだったけど)は「こんなに小さいの着れるの?!」とかって思ったけど、もうこんなに小さい時期は来ないわけで。
寝返りもできず、その場に寝たきりで泣くだけしかできず、笑うこともなく無表情だった時期はもう来ないわけで。
何と言っていいのかな、この気持ち。
もう少ししたら腰が座るから一人で余裕で座れるようになって、もっとはいはいがうまくなって自分で好きなところに移動出来るようになって、離乳食はじめておっぱいとはさよならするようになって、セパレートの洋服なんて着るようになってさ。
どんどん赤ちゃんじゃなくなっていくんだよね。
成長しちゃうんだよね。
嬉しいはずなのに悲しい。
一回り大きくなった洋服達をみて実感してしまった。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.