<< NEW | main | OLD>>


2016
11/04

はつばす

娘、初めてバスに乗るの巻。


以前勤めていた歯医者に顔見せに行ってきました。
徒歩だと遠いし、チャリはまだ乗れないので、バスで。

バスでは娘、おばあさま方の人気者に。
凄い話しかけられる。
赤ちゃんマジック。

バスの中では最初凄いキョロキョロしてたけど特に泣きもせず、抱っこだからかとても大人しくしてました。
しかも途中から寝てました。



職場では娘ちやほやされまくり(笑)
様々な場所をぷにぷにされたり、触られても動じない。
声も出さないし、泣きもしない。
よそ行きの顔。

お言葉に甘えて、一時間半ほど滞在させてもらいました。
そして色んな人に抱っこしてもらいました。
最初は動じない娘だったけど、帰る頃は疲れたのかご機嫌ななめ。
泣きまくってたからバスで泣かれたら困るなーと思ったけど、外に出たら泣き止み、バスに乗ったら寝てくれました。
よかった。


無事、初のバス乗車に成功!
次は電車かなー。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.