<< NEW | main | OLD>>


2016
11/07

はじめての

土曜に初めて麦茶をあげてみました。
お風呂入る前にちょろっと。

器に麦茶少々と一度沸騰した水入れて、お店で売ってるベビー麦茶ぐらいの濃度を作った。
そして先日購入したスプーンでお口へ。
そしたら飲んだーーーー!!!
全然苦労することなく普通に。
しかも2杯目からは自ら口を開けてきた。
なんてよい子だ…。
離乳食気が重かったけど、スプーンにも抵抗なさそうだしうまくやれそうな気がするーーー。




そして日曜。
娘の物を色々購入しました。

1、ヘアピン
年賀状は娘の写真使いたいのでおめかし用。
2、上着
こちらは2着購入。
パーカーと普通の。
今まで着てた半袖が名残惜しくて片付けられないので、上着きて調整するぞー。
3、カバーオール
なんちゃって洋服風。
見たら買いたくなっちゃったよね…。
4、ベビーローション
今使っているやつが結構さっぱりタイプなのでもっとしっとりするやつが欲しくて。
大きいの買ったから全身塗るぞ!

私も旦那も買い物行くと娘の物ばかり見てしまう。
旦那に至っては「何でも買ってあげる。買いたい。」と言ってるし(笑)

買うのは良いけど、物が増えすぎても困るので厳選して購入するぞー。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.