<< NEW | main | OLD>>


2016
11/12

べびーかー

そろそろベビーカー購入するぞー。
というわけで、今日はベビザラスへ見に行きました。
でもB型ってあんまり置いてなかったので候補はかわらず。
多分アップリカのマジカルエアーになりそう。
3キロととても軽いし片手で畳める、それにクッション部分も割としっかりしているので。
ちょうどベビザラスから2000円オフクーポンきたので期限が切れる前に買いたいと思います。
7ヶ月から使用可能なので購入してもすぐには使えないけど。
ベビーカーあれば公園とかも楽しみが広がるし、いす代わりになるから外食もしやすくなるね。




そして今日はそのあと義実家へ行ってきました。
私に連絡来ないだけ良いけど、旦那に毎週「来ないの?」と義姉から連絡がくるよ\(^o^)/
旦那はそのたびに凄くイライラしてるよ\(^o^)/

従姉妹ちゃんは娘とあまりかわらないぐらいまで大きくなってました。
そしてさらに人間らしい顔に。
そしたらどことなく娘について似てる。
旦那実家の遺伝子強し。

義父からは今回も「最低でも毎週来てね」攻撃されました。
毎週とか多すぎなので、愛想笑いで対応。
毎週土日の片方つぶれたら買い物にも行けないし、遊ぶこともできやしない。
従姉妹ちゃんまだ家にいるんだし良いじゃんと思ううちらなのでした。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.