<< NEW | main | OLD>>


2016
11/13

どうき

今日は同期たちが遊びに来てくれました。
会うのが二年以上ぶりの方も(笑)
せっせと部屋掃除してお出迎え~!


男性陣は酒盛りしてました。
女性陣は飲めないのに、くそぅ。

2歳の子供ちゃんも来てくれたので、にがやか。
とある同期は子供の扱いめっちゃ慣れてた。
独身なのにすげぇ。

娘は人が沢山いて緊張してたのか結構機嫌悪かった。
わりとずっと抱っこしてあげてないと泣いちゃう状態でした。
人見知りも始まってきたのかもね。




男性陣が部屋で物投げるもんだから、メイク道具が載ってるテーブルにコーラハイこぼしよった。
ベタベタになるやんか!!!
とちょっとイラっとしました。
しかと帰宅後マット剥がしてみてみたら濡れてるし…、危うく床がベタベタになるところだった。


久々に同期に会えて私も楽しかったし、その気持ちもわかるんだけど、旦那はいつもより沢山飲んで皆が出発後即寝しやがりました。
片付けは全部私。
まぁ片付けは洗い物とこぼれてたコーラハイ拭くぐらいだから別に良いんです。
まぁコーラハイは予定外だったけど(笑)

でもそのあとの娘の風呂。
起こしても起きやしない。
仕方ないのではじめて一人で全部やりました。
今日が暖かい日で本当によかった。

いつもは飲んでも1本だけだし、沢山飲みたくなる気持ちもわかるけど、ある程度でとどめて欲しい。
もう夫婦二人だけの生活じゃないんだから。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.