<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2016
12/13

はいはいなど

気付いたらはいはいをマスターしてた娘。
洋服によってしやすいのとしにくいのがあるようで。
しやすいやつだととてもスムーズに移動してる。

つかまり立ちも出来てる、と思う。
手で支える位置がちょっと低いけども。
立つことは好きみたいで、すぐに「立たせてー」ってアピールしてくる。
立たせたところでかなりグラグラなんだけど、本人は楽しいみたい。

あと私に登るのが好き。
座ったり寝転がっていると足によじ登ってくる。
おもちゃとかもわざわざ私を乗り越えてから取りに行こうとしてる。

座るのは好きじゃないのか苦手なのか、あまりしていない。
座らせてもすぐにうつぶせになっちゃう。

おむつかぶれも最近酷い。
離乳食始めてから便の回数がとても増えた。
毎回洗っているんだけどなかなか治らず…。

外出に向けて、ベビーフードをあげてみた。
しかし食べが悪い。
お粥はいつもより粒が大きいから?
それとも常温だから?
これから二回食になってきたらベビーフード食べる機会が増えるだろうし、もりもり食べて欲しいなぁ。




昨日から格安simについて調べてます。
携帯の電池の持ちが悪くなってきたし、Androidのバージョンが低いのでアプリもなかなか取れないし。
あとたまに電話機能が壊れてて声が聞こえない(笑)

現在月額5000円ぐらいでそこまで高くはないんだけど、さらに安くなるならありがたい。
しばらくは働けないしね。
だいたい家ではWi-Fiなので毎月1Gも使ってないし、かなり安くなるのではないだろうか。
1Gと3Gで殆ど値段変わらなかったら3Gにして、ポケモンgo的な遊びをするのもありだな。
3Gじゃすぐに使えなくなるのかも知れないけど(笑)

しかし、会社が沢山あってどれにしたら良いのか全然わからない!
旦那も変えたいって言ってるし、今度そうゆうところで話を聞いてみるのもありだな…。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

