<< NEW | main | OLD>>


2017
01/01

あけおめ

2017年になりました。

紅白→ジャニーズのカウントダウンみて年越し。
ジャニーズの顔と名前が全然覚えられなくて爆笑してたら、娘が起きてしまいました。
だからひたすら抱っこちゃん。
可愛い。



今日は義実家へ行きました。
機嫌悪くならないようにと、昼寝させようとしたら自分たちが寝落ち。
昼寝寝かしつけで自分たちが寝ないようにするのって本当に難しい。
おかげで夕方出発になってしまいました。

最近後追いが凄いと思っていたけど、義実家でそれが炸裂。
常に私に触れていないと泣く。
旦那の抱っこでも泣く。
こんなに凄いのは初めて。
最後の方は触れてなくても大丈夫でしたが、なかなか大変でした。

離乳食も最初はあまり食べてくれず。
やっぱり環境の違いがわかるのね。
成長だ。

因みにお年玉貰えませんでした(笑)
別に欲しいわけじゃないけども。
一応私たちは従姉妹ちゃんに用意していたけど、あげずにすみました。
ないならないで楽でいいね。



今年は前厄だから、なにも起きないことを祈りつつ、家族みんな健康で楽しい一年になりますように。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.