<< NEW | main | OLD>>


2017
02/06

うんてん

ここのところ、車の運転を練習しています。
実家に車で行けるようになるために。
そして車で公園とか行けるようになるために。
普通の道は大丈夫なんだけど、駐車がなぁー。
全然うまくできない。
練習するしかないんだろうけど、駐車できなきゃどこにも降りれないよー(笑)




最近義実家からの連絡もないので、月に2回ぐらい顔出すようにしています。
しかし月に2回じゃ少ないと感じているようで「姉は毎日来ているけど旦那は全然来ない」と床屋さんに愚痴っていたそう。
旦那が床屋で言われたらしい(笑)
そりゃあ毎日に比べたら少ないだろうけど、月に2回も行ってるよー。
と、思う私達なのであった。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.