<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2017
03/05

あたり

金曜の当日は疲れてて出来なかったので、土曜にちらし寿司(海鮮たくさん)をたべました。
娘にも加熱した魚を載せてあげた。
あんまり食べなかったけど(笑)


そして夜中の3時。
腹痛で目覚める。
トイレからなかなか出られないレベルでヤバい下痢。
しばらく格闘して落ち着いたら、布団に戻って寝た。

今日の朝、まだお腹が痛い!
上から水分入れると下からすぐに出てくる。
熱は朝は37,6微熱。
喉は金曜からおかしかったのが継続、鼻水は土曜から継続。

こりゃヤバいと思って、旦那に娘のご飯をお願いし、布団へ。

昼頃から熱は38度を超えるように。
なんだか腰も痛い。

多分、食あたり&風邪。
旦那も同じもの食べてるのに、私だけ当たってしまった。
娘は鼻風邪継続中なぐらいで、食あたりにならなくてほんとよかった。

15時ぐらいから下痢も止まったけど、その他の症状は継続。
つらー。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

