<< NEW | main | OLD>>


2017
05/19

たんじょうび

今日は娘ちゃん、1歳の誕生日!!
おめでとー!!
ここまで元気に育ってくれてよかった。
大きさも標準に近づいてくれたし。
最近自我が凄いから大変になってきたけど、お母さんも頑張ります。
好きなだけイヤイヤしておくれ。


1歳の娘
・イオンで自分で測っただけだけど、72cm、8kg
・つかまり立ちはお手の物、最近は一人でも立つように
・手を持ってあげれば歩ける
・音楽が好きなようで、曲を流すと縦揺れ(笑)終わると催促する。
・バイバイできる
・名前呼ぶと手を上げてくれる
・「コツンして」って言うとおでこを合わせてくれる
・髪は相変わらずクルクル
・果物が好き
・米は毎食100g
・ストロー飲みが上手くなった。コップは練習中。
・ロディみたいな乗り物に乗ると楽しいのか縦揺れ。
・スマホをよだれで水没させたのは2回、充電器壊したのも2回
・絵本をめくるのが好き
・ぬいぐるみも好き
・たまに「どうぞ」「バナナ」って言ってる(気がする)
・夜は相変わらず起きない
・基本気付くと私の布団で寝てる
・授乳は一日3〜4回

あとは気付いた時にでも追加。




今度粉瘤取ります!
地味に痒いコイツ。
妊娠中に出来たけど、やっとおさらばできる。
手術ドキドキだーー!


さて、今日はケーキ作ったり忙しいぞー。
日常生活 comments(0) -


コメント


フォーム

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

たつき

Author:たつき
社会人になりました。
自炊とか、毎日がんばるぞーーー!!

最近のコメント
最近のトラックバック
訪問者
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.